痛みが少なくて白さも長持ち!ミュゼのポリリンホワイトニング

痛みが少なくて白さも長持ち!ミュゼのポリリンホワイトニング

ミュゼホワイトニングでは、歯のホワイトニングにポリリンホワイトニングという方法を採用しています。
通常のホワイトニングは染みる感じがしたり、少し歯が痛んだりというのが難点ですが、分割ポリリン酸を使うことで、これを解決し、痛みの少ないホワイトニングを実現しました。

 

痛みが少ないだけでなく、歯を守って白い状態を維持することが出来るうえ、短時間で施術を終えられるとても便利なホワイトニングの方法であり、ポリリンホワイトニングは年々注目度も上がっています。また、ホワイトニングは基本的に一定期間を空けて行いますが、分割ポリリン酸は歯を傷めないので期間を空けずに施術が出来ます。

 

ミュゼのポリリンホワイトニングは、1本から出来るので低予算で気軽にホワイトニング出来る点も魅力です。
1本500円というお手頃な料金で出来るうえ、1回から可能となっていてお試しで1回ホワイトニングをするということも出来ます。

 

ミュゼは美容サロンのイメージが強いことから女性専用と思われがちですが、もちろん男性も利用可能です。
また、ミュゼホワイトニングのスタッフは歯科医師も衛生士も女性しかいおらず、施術中は自分の好きなアロマを焚いてリラックスして施術を受けることが出来ます。